人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jetloops International Ver.

jetloops.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 03日

「麺's」構想概要

私はもともとラーメン(屋)なんて、一人で入れて、早く出来て早く食えて、それでとても美味しければ文句なしなんて簡単に考えていた。もちろんそのスタンスは現在も出来るだけ変えないようにと思っている。

しかしある日、ラーメン好きの友人に連れられて食べ歩く事になった。(リアルに言うなら、ラーメンを食べるだけに車に乗ってわざわざ遠方まで行った。)そこで初めて私は食べ終えた後に「また来たい!!」と思った。この出来事が私をラーメンに走らせたきっかけである。
→まぁはっきり言って、どうでもいいことであるが…。

ラーメンを評価する媒体が多数あるのは周知の事実である。だから今更お薦め店を紹介しようなんて少しも考えていない。美味しい、不味いを感じるのは自分自身であり貴方自身だ。ここでは私が率直に感じた事を書いていこうと思う。

「同じ材料を使っても、作り手10人いれば10杯の違うラーメンが出来る」

作り手の個性が出るラーメン、という魔力に魅了された私が解き放つ、
Never 麺ding Story
の旅が始まる…。

by junyasilas | 2004-08-03 04:03 | 麺's


<< 頑者@川越      The Counteratta... >>