Jetloops International Ver.

jetloops.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 17日

誇りを胸に、集う漢達

2003年2月22日、地元の何人かの結束により、FC不協和音を立ち上げた。今までは観戦専門だったが、何人かは経験者がいたし、遊び程度ではボールを蹴っていた事があっての決心だった。それから脱退・加入を繰り返し、最近はメンバーが定着してきている。
練習は最低週1回、試合は最低月1回のペースでこなしてきている。とは言っても、基礎的な練習などは一切なく、紅白戦だけの実践練習。こんなんでは上達もあまりない。しかし学生・社会人など入り混じったチームだけになかなか時間が合わず、練習にはみんなの顔合わせの名目も含まれているので、これでいいのか…なぁ!?

b0006909_2213380.jpg

                      裏学生サマーカップ@多摩スポーツスタジオ
試合後に撮影。撮影後コートで練習してる地元の人達がいたので試合を申し込み、足腰に利ていたにも関わらず1時間ほど球を蹴っていた


今月17日、多摩での大会に参加した(チームメイトの一人が就活で知り合った女の子が、この大会の開催関係者だったことで参加が決定した)。10チーム中5位という、中途半端な順位で終えた。まぁ今回は2時間もかけて遠征した大会は初めてで、アウェーの大会だったため、厳しさを知る上では上々な滑り出しだと思っている。

大会などで出会ったら声を掛けて下さいねっ!!
[PR]

by junyasilas | 2004-08-17 22:01 | Diary


<< 麺処福吉@新高円寺      空洞の日々が終わる >>