Jetloops International Ver.

jetloops.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 07日

WE8

昨日は WE8 の発売日であった。 WE とは Winning Eleven のことで、一番売れているサッカーゲームである。各コンテンツも前作よりも磨きがかかって楽しめるのはもちろん、動きがいやにリアルであったりと、サッカーを自宅でしているような錯覚になれるゲームなので、素人も玄人も楽しめるようにはなっている。
今回驚いたのが、契約ライセンスの圧倒的な膨大数である。イタリア、スペイン、オランダのサッカーリーグと契約したことで、多くの選手が実名で登場しているのだ。もちろん、顔もそっくりだし、ユニフォームも本物のイメージを使える。これらは私たちプレイヤーにとって、ゲームにのめり込めるための一番の必須条件であるのだ!!

しかし、ゲームが新しく発売されるたびに、私は説明書を読んでも理解できなくなっている…(こんな人、いませんか?特に今回のは難しいような気が…。まぁ、やっている内に分かってくるかなぁ)
[PR]

by junyasilas | 2004-08-07 00:57 | Diary


<< 或阿呆の一生に魅せられた或阿呆      NIRVANA part.2 >>