Jetloops International Ver.

jetloops.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 03日

頑者@川越

東武東上線川越駅到着は13:20。そこから歩いて10分。2ヶ月ぶりに来たが、やはり以前より行列が短くなっている。最近値段が上がったのが原因なのだろうか…。今日はちょうど客が店に入ったところだったで、並びは最少人数3人で15分後入店。

つけめんチャーシュー大盛(¥1100)を注文した。濃厚な魚系臭スープがガツンっと脳天を揺らしにかかる。こちらも負けじと箸を進める。10分ほどで食べ終えてしまうが、最後に残るのはほのかな魚の香りと、圧倒的な満腹感である。そして外に出ると暑い中並んでる客がいるのだが、まだ食べていない彼らを横目にして、ちょっとした優越感もある(笑)

やはりこの店は私を至極満足させてくれる店の一店である。
[PR]

by junyasilas | 2004-08-03 04:12 | 麺's


<< 雨の恵みの国、Bahrain      「麺's」構想概要 >>