Jetloops International Ver.

jetloops.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 26日

コツコツ書き足していこうかなぁ、so、つまり「復活」'05

2005年も半月が過ぎてしまった。去年の12月でバイトを辞め、今年4月から仕事が決まっているので、その間は自分の中で「笑っても泣いても当分最後の長期休暇」と銘打って、私のやりたい放題でのんびり過ごそうと考えていた。
とは言っても半月過ぎた現在、特に大きな事はしていない。定例会のようなフットサルの集まりは今まで通りだし、ラーメンを食べ歩くのも、逆に前よりも出歩いていない…(寒いからかしら…)。
始めたと言えば、地元のフィットネスクラブに通い始めた事くらいである。(しかしこれも入会当時は毎日通ってやろうと思ってた自分が情けなくなるほどしか出向いていない…)。

………、………。

言い訳などしたくないが、腐ってる、案外…。

話は変わるが、去年暮れにiPodを購入し、今まで買い溜めしてきた山になっていたCD'sを整理している。この作業が非常に面倒であるが、仕方がない事であるのでコツコツ頑張っている。私はCD(もちろんLP)も、ケース、ジャケット、音などの中身、全てを含めアーティストのアートだと考えているので、iPodを購入したところで、CDを買わなくなる事はないだろう。ただ非常に便利なモノだなと感じたのは確かだ。最近、出かける際は必ず持ち歩くモノ上位5位以内にランクインしている。

ひとまず今回は半年ぶりの投稿という事で、適当に頭に浮かんだままをサラッと書いてみた。次回までの間隔を空けず更新するので(予定は未定…)、それではっ!!
[PR]

by junyasilas | 2005-01-26 01:27 | Diary


<< あちゃぁ、ゴメンねぇ      麺処 田ぶし@高円寺 >>